
- クチコミ 155件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
@コスメさんからモニターで頂きましたありがとうございます!遅ればせながら感想を。
使い始めて2ヶ月程経っているのですが、初めは、化粧水→プランプフィラー→クリームの順で使っていました。その時点では効果は正直?という感じでしたが、
最近になって、メイクさんとお話する機会があり、美容液を洗顔してすぐ一番につけて、その後サンホワイト(ワセリン)の2品で済ますといいよー!と教えていただいて実践してみたところ、みるみる肌が変わってびっくり。肌にハリが出てふっくらし、毛穴が目立ちにくくなりました。肌のざらつきやくすみもすっかり無くなって、使い方だけでこんなにもかわるんだなあと実感。
朝にプランプフィラー+サンホワイトだと少し化粧崩れが気になったので、プランプフィラー+フェイスオイルに変えると、化粧崩れも気にならず、エアコンのきいた部屋に一日中いても乾燥はまったく気になりませんでした。乾燥テカリタイプなのですが、それが改善されてすごく嬉しいです。香りがあるので、そこは好みが分かれるポイントではあると思いますが、私は気にならないどころかすごくいい匂いで毎日癒されています。
安いものではないですが、減りもそこまで早くないですし、効果をすごく実感できているので現品購入を検討しています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

