クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション > 口コミ一覧 > あっこ28さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 18件目を表示

あっこ28さん
あっこ28さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/1/14 14:00:12

数回ゲラン/スーパーアクアローションを使っている間に
よく似たコンセプトのこちらを何度かサンプルでいただいたため
比較・乗り換え検討しました。
結果 ゲランに落ち着いていますが 高評価です。
(比較についてゲランでも同じ内容投稿)

コットンを使わず
少量を手のひらにとってあたためハンドプレスを数回という使い方。

◆粘度の高さ
クラランス>ゲラン
◆香りの好み(どちらもまぁまぁ香る)
クラランス:ナチュラル>ゲラン:フローラル
◆単価
クラランス10,000円/200ml(@50円)>ゲラン6,600円/150ml(@44円)
◆浸透時間の早さ
クラランス<ゲラン
◆水分補給
クラランス<ゲラン
◆リッチ度
クラランス>ゲラン
◆雑感
クラランスの方が使用感はリッチで感覚として美容液に近く、
日々使用するものというよりお助けコスメとして頼りになりそうな。
実際、乾燥したホテルでの使用は クラランス圧勝でした。
デイリーローションとして水分補給に特化している感触があり
ゲランを選択していますが 時々はこっちを使いたいというのが本音だったりします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あっこ28さんのクチコミをもっとみる

スープラ トリートメント エッセンス ローションページの先頭へ