ATOPI SMILE(アトピスマイル) / アトピスマイル クリーム 口コミ

アットコスメ > ATOPI SMILE(アトピスマイル) > アトピスマイル クリーム > 口コミ一覧 > 銀ねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 32件目を表示

4購入品リピート

2019/1/15 14:20:53

幼少期からアトピーで顔、首、両腕に出ています。
特に一番酷いのが首です。
掻きむしりすぎて首の線がはっきりと残ってしまい戻らなくなってしまいました…(T-T)
通院して薬を処方してもらってましたが、その場しのぎでしかなかったです。
薬を塗ってる間だけ痒みが少し治まる程度。
年中我慢できない痒みとの戦い…。
少しでも薬に頼らずに緩和できるものがないかといろいろ調べていたらこちらの商品に辿りつきました。
気になったのでまずは小さいサイズのお試しから始めてみることにしました。
炎症が起きてしまって酷い時は薬を塗って、少し治まってきたらアトピスマイルを塗って…の繰り返しで使い続けていたら、明らかに前より薬を塗る回数が減りました!
お試しサイズがそろそろなくなる頃だったので、ちょっとお高めですが思い切って50gを定期購入することにしました!
一番酷い首はまだ薬がないと痒みに耐えられませんが、顔と両腕は炎症が前より治まったように思います。
乾燥で皮が剥けてしまっても保湿とアトピスマイルだけでも対処できるようになったのが嬉しくて…。
これからも使い続けてみようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

銀ねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●chikage●さん ●chikage●さん すごく潤っていいと思います。肌が荒れている人にお勧めします。続きを読む
こおきさん こおきさん 約2週間の現品仕様です。私はアトピーでカサツキおよび少しの刺…続きを読む

ATOPI SMILE(アトピスマイル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アトピスマイル クリームページの先頭へ