Lala Vie (ララヴィ) / シフォンクリーム 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > シフォンクリーム > 口コミ一覧 > ☆ピケ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 92件目を表示

☆ピケ☆さん
☆ピケ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/1/15 18:15:41

株式会社アンズコーポレーション様より、モニターでお試しさせて頂きました。


ボタニカルバターと3種のビタミンカプセルを配合し
エイジングケアに適したリッチなクリーム。

濃厚オイルがお肌を包み込み、
年齢肌に不足しがちな皮脂膜の変わりとなって、お肌にピタッと密着し、
乾燥からお肌を守ってくれます。

また、お肌の奥深くまでうるおいを届け、
みずみずしいヴェールがかかったような贅沢な仕上がりに。



なくしづらい固定スパチュラになっています。

マグネット式になっていると、本当に便利です!



こっくりとした濃厚なテクスチャー。

冬場はこのくらいコクがある方が、
しっかりフタをしている〜♪という感じがし、安心できます。


肌に溶けるように馴染んでくれ、しっとりするのに、ベタつきなし。

オイルリッチで保湿力が高いので、少しべたっとするかな・・・と思ったのですが、
さらすべな使用感でした。

翌朝までしっとりしたお肌が持続してくれます。


香りは、心まで包み込むオリエンタルブーケの香り。

リラックスしながらスキンケアできるので、
香りで1日の疲れが癒される感じがしました。


乾燥が厳しい今の時期にピッタリなクリームでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社アンズコーポレーション様)

☆ピケ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆ミーシャ☆:::☆さん ☆:::☆ミーシャ☆:::☆さん 株式会社アンズコーポレーション 様よりララヴィ シフォンクリー…続きを読む
☆-みかん-☆さん ☆-みかん-☆さん 中身は、白色でこっくりとした濃厚クリーム。 手のひらで温め…続きを読む
gomayuさん gomayuさん こっくりと濃厚で伸びが良く使用後はマッサージ後のように肌が柔…続きを読む
シフォンクリームページの先頭へ