エトヴォス / モイスチャーライン トラベルセット 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > モイスチャーライン トラベルセット > 口コミ一覧 > Chunksさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ117件中 19件目を表示

Chunksさん
Chunksさん

6購入品

2019/1/15 21:20:23

セラミドが気になって、トラベルセットをオーダーしてみました。朝のみ使用しつづけて3週間くらい経ちます。

まず、ローション。手にとって顔に伸ばすと、すぐ肌に入っていくのがわかります。肌ももっちりします!私は、2回、重ねてつけています。調子いいです!
そしてセラム。とろみがあるので、手に伸ばさず、顔に5点置きして顔の上で伸ばしています。こちらも保湿感があり、ぐんぐん入っていくのが感じられます。
最後にクリーム。最初、硬くてびっくりしました。こちらも顔に5点置きして、クリームを少し体温で温めてから伸ばすようにしています。しっとりべったりという感じではないですが、乾燥しません。

現在、朝用に使っている無印の化粧水乳液セットがなくなったら、こちらに乗りかえようかなと検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Chunksさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むぎにゃんさん むぎにゃんさん ヒトセラミドに惹かれてまずはトライアルでお試し。 使って4日目…続きを読む
モイスチャーライン トラベルセットページの先頭へ