MDNA SKIN / クロームクレイマスク&マスクリムーバー 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > クロームクレイマスク&マスクリムーバー > 口コミ一覧 > aruaki56さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/1/16 08:38:08

@cosmeからプレゼントで頂きましてありがとうございます。

前から興味を持っている商品なのですが、美容機器にずっと半信半疑で購入まで至らず…
早速使って見ました!びっくりです!


最初、黒いマスクを顔に塗るのが抵抗感があったが、備え付きの商品説明を読んで順序とおり顔に塗りました、効果が分かり易くするため半顔塗布。
待つ時間5分間、待っている間肌に何も不快感なく、ふんわりアロマの香りがあって気持ちが良かった。

いざ 吸引へ!説明通りリムーバーを顔から少し離れたところで下から上へ、おぉ~と思わず声が出るほどマスクがリムーバーにどんどん吸い付かれていて、肌が引っ張られた嫌な感覚がありませんでした。しかもマスクをきれいに取った後の肌が何より柔らかくなった

半顔でトライしていたから、歴然と右と左が違って、柔らかいだけじゃなくて顔色が明るくなり白く見えるのが嬉しく思います。

翌朝 化粧水の浸透の良さが一目瞭然で、肌に負担をかけずに老廃物をきれいに取れたのは最も魅力で今後も続いていきたいと思います。

本来 効果も使い心地も香りも申し分ないが、強いて言えばマスクが高いことが唯一の難点でしょうから ★6つでさせて頂きました。頑張ってリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

aruaki56さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょこティントさん ちょこティントさん MDNAのブランドイベントにて体験してきました。 普通、クレイマ…続きを読む

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロームクレイマスク&マスクリムーバーページの先頭へ