アスタリフト / アスタリフト ホワイト ブライトローション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト ブライトローション > 口コミ一覧 > りぃ557さんの口コミ

クチコミ

クチコミ631件中 261件目を表示

りぃ557さん
りぃ557さん

6購入品

2019/1/18 12:23:32

価格に見合った素晴らしい商品です。
顔の色が明るくなり、毛穴も小さくなりました。

肌が変わるだけで、気持ちまで明るく快活になるのですね!

まずはじめに、肌への入り方が違いました。

これまで他の化粧水を使用していた時は、浸透を待てずに滑らせるようにつけてしまっていましたが、

スッと入っていくのでハンドプレスでつける習慣がつきました。

また、他のレビューにある「ペタつく、カスがでる」などはそこまでなく、

たしかに、家族に「あれ、夜なのにお化粧してる?」と聞かれたので、鏡を見るとなにかつけているような感じがしました。

富士フイルムだけに、まさにうすいフイルムをつけているような…

でも、化粧水とジェルのみでお化粧しているみたいになるって、凄いことのようにも思います。

コーティングする事で、守られている効果もあるのかもしれません。

私は、これまで体調がすぐれませんでしたが、このローションのおかげで大分元気が出て、メイクするときもノリがョ、ワクワクするようになりました。

とても感謝していますよ(*^^*)!おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りぃ557さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シミは飾り姫さん シミは飾り姫さん アスタリフトの赤の化粧水はリピしてきてますが美白化粧水は初め…続きを読む
●イノ●さん ●イノ●さん 同シリーズの美容液、アスタリフトホワイト エッセンスインフェ…続きを読む
@cchiさん @cchiさん ゴールデンウィーク、日傘が強風で壊れるというトラブルで、不覚…続きを読む
Chetyさん Chetyさん アットコスメさんのプレゼントで使用しました。ありがとうござい…続きを読む
kana_i73さん kana_i73さん 毎年、ソフトボールに家庭菜園に外での活動が多いので日焼けした…続きを読む
アスタリフト ホワイト ブライトローションページの先頭へ