KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ バタースティック リップ トリートメント 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ バタースティック リップ トリートメント > 口コミ一覧 > tamojiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ623件中 302件目を表示

tamojiさん
tamojiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/1/18 13:20:24

ヌード、ペタル、ピオニー、ローズ、ベリー5色を所有してます。

ナチュラリーヌード
ベージュ色、ナチュラルメークの時に使用してます。
色づきが自然で使いやすいです。
ヌード系リップは顔色悪くなるものもあるんですがこちらはそんなことなくて本当に使いやすいです。

ピュアペタル
パッと見は、あれ?これ色つくかなあ?ってくらいの薄っすらピンクのリップクリームなんですが。
人に寄って(PHによって)色味が違う発色になるやつです。
塗りたてはほぼ発色しないですがしばらくすると段々ピンクに発色してきます。

ポップオブピオニー
いわゆるローズピンクです。
ペタルより濃い目のピンク。
ピンクメイクの時はペタルかピオニーで使いわけします。

シンプリ―ローズ
ローズというかレッドです。
唇全体に塗るとちょっとやりすぎ感が出てしまうので唇の内側に塗ってナチュラルな赤味のある唇に仕上げる時に使ってます。

タッチオブベリー
名前通りのベリー色です。
ボルドー系メークの時に使ってます。
こちらもベタ塗りはせず内側塗りでナチュラル感を出すようにしてます。

色付きリップとしては全体に発色が良い部類かと思います。
ガサガサの唇に塗るとムラになるので必ず唇を整えてから使う方が綺麗に塗れます。
リップブラシを使うとあまり塗れないので直塗りが良いです。
こちらを塗った後にキールズのチューブのリップバームをグロス的に使うとばっちりになります。

唇に塗った後に唇をなめると甘いです。
それがちょっと気になります。
無味だといいのに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamojiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

優くん♪さん 優くん♪さん プレゼント用と自分用に購入しました とても喜んで貰えました ま…続きを読む
まるすん♪さん まるすん♪さん 以前にヌードを購入、自然な色味でナチュラルに見えるのに血色が…続きを読む
マダムAさん マダムAさん 口コミを見て免税店にて購入しました。 冬の乾燥した時期にリッ…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ バタースティック リップ トリートメントページの先頭へ