ONE BY KOSE / メラノショット ホワイト 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > メラノショット ホワイト > 口コミ一覧 > maxumeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1140件中 373件目を表示

maxumeさん
maxumeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/1/19 15:53:23

生理周期やストレス、疲れによって肌がくすんできたこと、目元や頬の高いところに薄いシミが目立ってきたこと、ニキビ跡の色素沈着が気になってきたので、美白美容液を探していました。
アットコスメで相性度がよく、値段も続けやすいこちらに出会って、ネットで購入しました。

使い始めて半年。1度に2プッシュを朝晩(真冬は夜のみ)使い、3本目がなくなりました。
結果、肌色がかなりトーンアップしました!
シミは、薄くなってきたような?気がするな?くらいであまり変化なし。
ニキビ跡の赤みはほとんど気にならなくなりました。コンシーラーをつけるところが減って、肌の調子がいい時は、下地とファンデ、パウダーだけでも平気になってきました。
あとは、とにかく顔全体が白くなってきました。。すごいです。。
首やデコルテ、手の甲とかなり色が違うので、ちょっと顔だけ白浮きしてます…これは腕から手と首からデコルテにも使ったほうがいいのでは…と悩むくらいです。笑
近所のご婦人に、「肌白くていいわね!」と言われるようになりました。

アルコール臭とスースー感が結構あるので、苦手な方や肌が敏感な方は要注意です。
私も生理前の肌には少しピリピリすることがあるので、その時期は使うのをやめています。

ベースのトーンアップとニキビ跡には効果があると思いますが、シミとそばかすにはイマイチ。
ただ、続けやすいお値段なのと、これからまた紫外線が強くなっていくので、乗り換え先が見つかるまでは続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maxumeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶらうんべあさん ぶらうんべあさん トロッとしたテクスチャーで使いやすい。 値段もお手頃。1本使い…続きを読む
Limeeeさん Limeeeさん ドラックストアの美容部員さんにおすすめされて購入。「2本目以…続きを読む
たいがーあい☆さん たいがーあい☆さん シミはありませんが、ホクロのできやすい体質です。 予防できた…続きを読む
makuringさん makuringさん 美白美容液の中ではお手頃なので何本かリピートしてます。(4本く…続きを読む
★ukip★さん ★ukip★さん 3本購入で1本プレゼントキャンペーンにつられ購入。結果4本使い…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノショット ホワイトページの先頭へ