オルビス / オルビスユー ローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ローション > 口コミ一覧 > うに***さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6415件中 90件目を表示

うに***さん
うに***さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/6/16 18:20:52

化粧水のボトルもシンプルでパックや他の化粧品で濡れていたりしても開けやすくユニバーサルデザインのように感じる。
また、詰め替えもあるみたいなので経済的で続けやすいところもいい。

2021/01/27
2本目使用。
冬にも使えるのでいい。
他のスキンケアを塗って、ベタベタしている手でも本当に開けやすくてストレスフリーでいい!

オルビスユーのキャンペーンに参加中です。

2022/6/16
3本目使用。
液にとろみはあるけど、夏でも使いやすいところが気に入っている。容器が垂れなくて使いやすい。

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

うに***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sakicx3さん sakicx3さん 産後の肌がボロボロでこの化粧水をトライアルセット頼んでみてし…続きを読む
みさあみささん みさあみささん ニキビができやすい時期でも悪化せずしっかり保湿してくれるので…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ローションページの先頭へ