アンプルール / ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 14件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/6/9 16:16:15

bloomboxに2回分のサンプルパウチが入っていました。

ややネットリした感じのクレンジングミルク。
保湿成分が多いのか、感触もしっとりとしたミルククレンジングだなぁというのが第一印象。
香りについては私はあまり感じませんでした。むしろ香りなんてあったかな...?と後になって気付いたくらいです。

メイク落ちも割とよいです。ちゃんとメイクと馴染んでスッキリ洗い流せます。
洗い流した後はつっぱったりすることはありませんでした。

ミルククレンジングの中でもメイクの落ちが良いほうだと思います。
しっとりしているので乾燥肌でも使えるし、割と良いと思ったので評価も☆4で。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:bloombox)

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

neko_hachiwareさん neko_hachiwareさん 伸びが良く癒される香りが◎です。 始めの数回、目のふちが痒く…続きを読む
そるちゃんさん そるちゃんさん 使用感が良くスルスルとクリームが肌の上に伸びて、洗い上がりも…続きを読む
ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクNページの先頭へ