SUQQU(スック) / シマー リクイド ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > シマー リクイド ブラッシュ > 口コミ一覧 > 編みハムさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 91件目を表示

編みハムさん
編みハムさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/1/23 23:43:24

102の色味に一目惚れしてしまい予約注文していました。薄付きと聞いていたのですが本当に薄付きです(笑)でも結構艶は感じました。色味は薄いけれど艶はちゃんとあります。

青みピンクとよく書いてありますが白味ピンクに感じました。薄いので付けたては可愛くうっすらピンクのほっぺになるのですが、数分でどこかに行ってしまいます…。でも可愛いからいいのです!上からパウダーファンデを重ねたりして楽しんでいます。

サラッとしているけれどしっとりしています。リキッドやクリームタイプのチークはどんどん広がっていってしまい広範囲にチークがついてしまうのですが、この色は薄いので何とかなりますが他の色は高発色と聞くので注意が必要かもしれません。

でも他の色も欲しくなってしまいます…。01が気になります。102を濃く付けたら似てるのかな?欲しくなるけれど既存色だし他のチークも買ってしまったし、ちゃんと使っていかないと勿体ないので今は我慢します。いつか買いました!と書いてるかもしれませんが(;^ω^)

リキッドファンデの上から付けましたが全くヨレなかったです。スッと伸びて馴染みました。
濃く発色させたくて片側1プッシュ位づつ付けてみましたが全くヨレなかったです。ただ乾くのに時間は掛かります。
上手に付けれるようになるまでは何度も練習して研究していかないとダメですね。

もし使い切れたら今後も買い足して使っていきたいチークの1つです。今はすごくSUQQUの虜になています(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

編みハムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kotoricoさん kotoricoさん イエベ秋で03使っています。手の甲に半プッシュくらいで両頬ナチ…続きを読む
もも---さん もも---さん テスターで手の甲に出した時は 結構しっかり色が出たのでこれは…続きを読む
re:豆乳ぷりんさん re:豆乳ぷりんさん 01使用しています。 BAさんに教えてもらった通り、半プッシュ出…続きを読む
**manacherry**さん **manacherry**さん リキッドチークが苦手ですが、これはそんな私が使ってもすごくい…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シマー リクイド ブラッシュページの先頭へ