Coyori(コヨリ) / 美容液オイル(旧) 口コミ

アットコスメ > Coyori(コヨリ) > 美容液オイル(旧) > 口コミ一覧 > mamecofさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2292件中 5件目を表示

mamecofさん
mamecofさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/1/24 00:24:34

使用して1年くらいになります。
使用前は基礎化粧品ジプシーで、自分に何が合うのか分からず、本当に色々な製品を3ヶ月〜半年、合わないものは2週間くらいのスパンで使用していました。
仕事柄どうしても不規則な生活になるので、やはり生活を正さないと、表面から塗るものは役立たないのかな?と思っていた時に、こちらの100円お試しに出会いました。
お試しの量が多かったこともあり、しっかり、じっくりと試すことが出来ました。

お試しの1本を使い切る前に、気にしていた頬の毛穴開きが無くなり、肌のキメも整い、肌のふっくら感も出てきました。
ここまで自分に合った物に出会ったのは久しぶりで、びっくり!!感激!

オイルと美容液が2層になっているので、蓋をしたまま上下に振って白く濁るくらい混ぜてから使います。
同じこよりの化粧水を使っているのですが、化粧水をしっかり浸透させた後にこちらの美容液オイルを付けると、すうっと肌に浸透します。
オイルですがべとつきはあまり感じず、手の熱でゆっくりプレスしていると、もっちりとした肌触りになります。
使用量は500円玉1つ分くらい。元の容量が少ないので、ちょっと多く感じるかもしれませんが、絶対ケチってはいけません。
使用量を守っても、ちゃんと1ヶ月持ちます。
少しでもお得にするためには大きなサイズを2ヶ月に1回購入にするといいですよ。

私はすぐに化粧をしてしまうことは無いのですが、ちゃんと時間を置いてお化粧したら崩れることはありません。
日中の乾燥もこちらを使用してから気にならなくなりました。

ここまで書いてなぜ星が一つ足りないのかというと、営業電話が毎月来るからです(笑
がっつり営業という感じではなく「状態はどうですか?」といった内容のついでに新商品をおすすめしてくる感じで、とても丁寧な対応で不快ではないのですが…。
こちらもそっけなく切るのは気が引けますが、家事でバタバタしているときだと、ちょっとうんざりしてしまいます。
何か変更があるときには便利なのかもしれませんが…でもネットで簡単に色々変更できるしな〜と。
良い商品なのでこれからも使うと思いますが、ちょっとこのお電話だけはどうにかして下さると助かります。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mamecofさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のぞみん東京さん のぞみん東京さん 以前から評判の高かったオイルを 今回やっと使ってみました &n…続きを読む
南阿蘇のしおりんさん 南阿蘇のしおりんさん オイルだけどべたつき感がないところが気に入っています。オイル…続きを読む
ヤヨリンさん ヤヨリンさん コヨリ美容液オイルのモニターをしてます。コヨリは加齢で減少す…続きを読む
BLUEROSE213さん BLUEROSE213さん よく振って、美容液成分とオイルを混ぜて使います とても素敵な…続きを読む
ココアブラウンママさん ココアブラウンママさん 肌の隅々までなじむのがわかりました。 特に目のキワや鼻の下の…続きを読む

Coyori(コヨリ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液オイル(旧)ページの先頭へ