SUQQU(スック) / マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ316件中 57件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/2/3 23:15:49

クリスマス限定のアイシャドウパレット購入時、パウチのサンプルをいただき使いました。
なにやらBAさん曰く、スックの代名詞的商品だそうな。

こういう手のものは続かないんだよね〜なんて思いながら、使用したあとの肌の質感が気に入って、たった1回なのに肌のトーンが心なしか明るくなります。 これはいいと思い、年明けに限定のキットを購入しました。 



びっくりした事に、こういうの続かない!って思ってた私が購入以来、かかさず毎日できています。 皆勤賞。 ある意味 意地?

最初は、お風呂上がりのまっさらな肌にマッサージしてましたが、
これ、リンパの流れをよくする意味合いもあるので、首筋をぐり〜っと流すことがやはりお風呂上がりでは難しいのです。 首を洗い流すの難しいので、かといってベタベタのまま寝たくないし。 結果やっぱりお風呂の中が一番だな〜っと。お風呂で使用しています。マッサージが終わったら 顔も首もシャワーで流せるので。

朝に使用するのも効果的と言われましたが、現にそうされてる方もいらっしゃると思いますが、やはり私は首筋をぐり〜〜〜〜っと滞りを内蔵側に押し戻すことをしたいので、やはり結果お風呂の中が一番使い安いです。


指どまりがよく、するする滑りすぎず、油分が多すぎず、とてもマッサージに適した硬さ。
いてててて〜〜〜〜〜と言いながら、加減をせずにストイックにやるように心がけています。
痛いと加減しちゃいますからそこはいたさを我慢して。

コリがなくなると痛くなくなるとのことですが、 最初いたかったおでこがだんだん痛くなくなってきました。 頬骨近辺はいつでも痛いです。 が、やはりやり始めた頃よりこころなしかゴリゴリ感が減りました。 コリが順調にきえつつあるのかも。

ほうれい線も確実にやり始めるまえより薄くなり、肌に全体的にハリが出てきました。

このクリーム、 何層にもなっている肌のかなり〜の奥まで浸透するらしく、元気になった細胞がターンオーバーによりどんどんでてくるそう。だから、まず28日間はずっと続けることを誓っています。 (ってそろそろ経ちますが)

終わると、肌がしっとり、なんだかピカピカ光っていて (なにも塗っていないのに)
肌のトーンが明るくなった感じがたまらなく好きです。

☆マイナス1なのは、 これだけ効果が感じられなら。。。とも思いますが、が、リピするには少しお値段が高く感じます。 (いやそれでもかっちゃうんでしょうけど。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちそうさん いちそうさん 看護師で不規則な勤務の為、顔に疲れが残っているのが悩みでした…続きを読む
ほっじがいちばんさん ほっじがいちばんさん アイシャドウを買ったときに勧められて購入しました。 スックと…続きを読む
Kayopiさん Kayopiさん 久しぶりに顔筋マッサージを店頭で受けてきました。 3分くらい…続きを読む
(・◇・)/~~~さん (・◇・)/~~~さん 昨年12月から使用し始めた、まだ顔筋マッサージ初心者です。 …続きを読む
alpaslanさん alpaslanさん <2012.11> 2個目リピしました。 私の場合、週4〜5日使って…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マスキュレイト マッサージ & マスク クリームページの先頭へ