アスタリフト / アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット > 口コミ一覧 > ♪太陽♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ136件中 30件目を表示

1購入品

2019/1/24 15:51:38

☆1の口コミ初めてです。悲しいですが同じ肌質の皆さんのために・・・。

シミが気になっており、期待して購入したトライアルだったので残念です。

・ジェリー→ベタベタ。導入の役割を果たしているのかが全く分からず。
化粧水→何度つけても潤わない化粧水に出会ったの初めてかもしれません。
美容液→使い続けないと効果は分からないので何とも言えませんが、シャバシャバです。
・クリーム→1番驚きました。伸びも悪く全く保湿されません。お肌がギシギシします。
・日中用乳液→伸びも悪いし、塗ると顔色がおかしくなります。

使用開始時点で、上記の感想を持ったのですが、使い続ければ綺麗になるかも!と信じ使い続け3日目でやめました。ニキビが9つ、顔全体に赤みが出て、口・鼻周りは皮剥けです。

元々肌が強くない(ファンケル愛用者)ため、美白化粧品が合わなかったのでしょうか。
お肌の強さに自信のある方なら効果があるのかもしれません。
私には本当に合いませんでした。返金してほしいくらいの肌荒れです。
(セットは1000円ですが、肌荒れを治すのにそれ以上の金額がかかる・・・泣)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

♪太陽♪さんのクチコミをもっとみる

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキットページの先頭へ