エイジーセオリー / エイジーセオリー クラリファイング エッセンス 口コミ

アットコスメ > エイジーセオリー > エイジーセオリー クラリファイング エッセンス > 口コミ一覧 > うに姉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 21件目を表示

うに姉さん
うに姉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/1/25 13:35:18

12/19に発売されたばかりの、この高級美容液!!
お値段を聞くだけで、つい箱から出した時そ〜っと取り出してしまいました(笑)
耳にしたことなかったんだけど、「糖化ケア」がコンセプト
取り入れた食べ物のいい成分が劣化してしまい、それが糖化し老化の原因や肌にも影響が・・・確かに、ご飯の最初にはまず野菜から〜とか、フライや焼くより茹でる・蒸す〜みたいな感じですね、体にいい食べ方や採り方がある。

当然お肌も、糖化していくだろう・・・日光や、クレンジング、メイクなどでお肌の負担は女子にとって毎日の事ですもんね!
そのお肌の糖化をケアしてくれるものなんです!
アンチエンジングには最適のビタミンC誘導体入+3種の植物成分が、お肌の糖化から守ってくれます

これ、なぜか28個入りなんですよね。1か月分ではなくて。
一般的なターンオーバーは28日です。このターンオーバーに合わせて、1回分×28日分なんですね〜
この周期も年々28日→40日→60日・・・と衰えていってしまいます。
(私の場合は1サイクル2箱は必要かも(笑)
1回分使い切りなので、つい高いからとケチケチ使ってしまうところを、使いきりなので惜しみなく使えますね(^.^)

夜、いつものスキンケアの最後に使ってみました!
サラっとしていてベタベア感は全くないです。
手に広げ、顔全体に塗ってから手でプレス。余ったのは、まぶたの下やほうれい線など気になるところへ
仕上がりはなかなかいい感じ、馴染みやすくスーっとはいっていきます。
翌朝は、肌が柔らかくツルっと滑らかな感じがしました(^.^)
コスパはお高いですが、糖化も怖いし夜のご褒美に贅沢するのもありですね(^.^)

  • 2019-01-25 13:31:04 by うに姉さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うに姉さんのクチコミをもっとみる

エイジーセオリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジーセオリー クラリファイング エッセンスページの先頭へ