アテニア / ドレスリフト ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ローション(旧) > 口コミ一覧 > ももつ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2946件中 2915件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/1/25 15:02:20

ドレスリフト2週間セットキャンペーンで頂きました。
アテニアの製品は始めてでウキウキした気分で体験しました。

フェイシャルウオッシュ、ローション、ディエマルジョン、ナイトクリーム、全ての製品を使用する度にダマスクローズの香りに包まれました。
ダマスクローズは美の力があるとされ、クレオパトラも愛していた薔薇の女王だそうです。


私ははローズの香りが好きなので嬉しかったですが、香りの苦手な方は好まないかもと思いました。

ローションは、とろみがあり、浸透も良く、ベタつかずに良かったです。

ディエマルジョンを付けると、ハリ感が感じられ浸透力も良く、シワにも良かったです。

ナイトクリームは、しっかりと保湿れ、夜付けるのに適していたと思いました。

日中も、乾燥した感じもなく保湿力も良かったと思いました、夜も潤いが保たれて良かったです。

とにかく、ダマスクローズは薔薇の女王だけあって上質なアロマ気分を体験でき、有難うございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ももつ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kelly.Tさん Kelly.Tさん 夜使うと翌朝ぷっくりします。この値段でこれだけの効果はコスパ…続きを読む
エドンナさん エドンナさん 以前お試しセットで使用感を確認して、保湿力や香りが気に入って…続きを読む
鳥鍋さん 鳥鍋さん アテニアのキャンペーンに参加中です。 4本目をリピート中で…続きを読む
☆pizza#さん ☆pizza#さん 初めて使用しました とろみのある化粧水なのに、肌への浸透がと…続きを読む
kako-chanさん kako-chanさん 一流ブランドの品質を1/3価格で提供している『アテニア』 ドレス…続きを読む
ドレスリフト ローション(旧)ページの先頭へ