MARTINA GEBHARDT (マルティナ) / ジンセナモイスチャーミルク 口コミ

アットコスメ > MARTINA GEBHARDT (マルティナ) > ジンセナモイスチャーミルク > 口コミ一覧 > わくとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ297件中 5件目を表示

わくとさん
わくとさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2019/1/27 16:25:17

@cosmeshoppingで購入しました。
嘘を書いてもしょうがないので、思ったことを正直に書きますが…
まず、香りが強烈です。ニンジン根エキスを使っているとのことなので、そのにおいなのでしょうか?薬っぽい香りが、付けた後しばらく続きます。
水分量少なめなクリームに近い乳液で、肌に乗せるとスースーします。これもニンジン根効果??
香り、スースー感、使ってるうちに慣れてくるものなのでしょうか…?
やっぱりオーガニック系って、合うものと合わないものがはっきり分かれるんだな、と。
正直に書いてしまってすみません。あくまで個人の感想です…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わくとさんのクチコミをもっとみる

MARTINA GEBHARDT (マルティナ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジンセナモイスチャーミルクページの先頭へ