ニールズヤード レメディーズ / ユーカリバーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > ユーカリバーム > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 32件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/1/27 21:07:47

パソコンに表示された広告に【咳が収まる】使用者のコメントに惹かれこちらのユーカリバームを購入しました。

もう喉が弱くて、のどもカラカラ、年中鼻炎とアレルギーでほぼ口呼吸、いつも痰が絡んだ咳が出ています。そんな私が少し高いなと思ったこちらの買い物。

でも買ってよかった最高の買い物になりました。

店頭で店員さんに鼻の下にたっぷりと、といわれ差し出されたバームを塗ったら、咳が収まったんです。感じ的には、風邪をひいたときによく使うベポラップみたいな感じです。

バームなので塗るとテカテカ光り目立ちます。
夜眠る前に塗るとよいということでしたが、私は昼間に咳がよく出て、自宅で作業をしているのでこちらを1日1回、お昼近くに喉に広げ、鼻の下にもたっぷり塗って使っています。

本当に咳が出ないんです、出ていた咳もこちらを塗るとおさまりイガイガもなくなります。

★のどの保湿★咳が収まる★鼻もとおる★痰が絡む咳も出ない

といいこと尽くしです。

つい塗るのを忘れて、2日ほどたつと咳が出ます。でもまた塗るとおさまりでなくなります。これは私の必須アイテムになりました。

特に乾燥がひどい冬に咳が多く出ます。

喉が渇きやすい方や、咳が出やすい方、風邪をひきやすい方、のどが弱い方こちらのバームおすすめです。スパチュラですくって使っています。今日でちょうど1か月くらいたつのですが、バーム半分なくなりました。多めに使って、1つで2か月ほどもつと思います。

今年は、ニールズヤードの福袋を初めて購入したんですが、その中にもこちらのバームが入っていたので、お得でした★なくなる前にリピートです、ただ使用期限があるものなので、ストックとして大量には買えないようですが、いいものに巡り合えました。本当に良かった。

咳が出ないってうれしい、幸せ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユーカリバームページの先頭へ