OraPearl(オーラパール) / オーラパール洗口液6.8 口コミ

アットコスメ > OraPearl(オーラパール) > オーラパール洗口液6.8 > 口コミ一覧 > 好奇心OLさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 9件目を表示

好奇心OLさん
好奇心OLさん

5モニター・プレゼント

2019/1/31 21:17:45

睡眠不足、ストレス、偏食など様々な原因で『成人の8割が歯周病に』かかっているという事実。
恐ろしいですよね。
かくいう私も元々歯が弱いため、お口の健康は気になります。
80歳になっても出来れば自分の歯で、お煎餅をバリバリ食べれるおばあちゃんになりたい!
さらに欲を言えば綺麗な白い歯に憧れます( *´艸`)
そんな夢を手助けしてくれるかもしれないオーラパールシリーズを今回使いました。

*オーラパール洗口液6.8
<こんな商品>
「酸蝕歯」ってご存知ですか?
炭酸、ワイン、柑橘系フルーツ等の食べ物や飲み物をが持つ酸により、
歯の表面にあるエナメル質が溶けて薄くなり、そのままにしておくと
エナメル質の更に奥の象牙質が出て、冷たいものを食べたときにキーンとしみたり歯の表面がデコボコと凹凸が出てきて
汚れも付着しやすくなるんです。
この他にも酸蝕歯の原因として、テレビなどで既にご存知の方も多いと思いますが
「食後すぐに歯を磨くこと。」意外なことに現在はNGなんですよね。

飲食物を摂取することで口腔内が酸性に傾いている状態で、ガシガシと力を入れてしまうともう…
大事なエナメル質を自らヤスリで剥がしにかかりにいってるような物と想像してください( ;∀;)ヤメテー(歯の叫び聞こえますか?)

30分待てば中性に戻るとはいえ、職場でお昼休憩orこれからデートなの??なんて時は待ってられません。
そこで、このオーラパール洗口液を歯磨き前に10秒クチュクチュ ペッとするだけで、口の中を清潔にしつつ中性に戻してくれるんです。
洗口液の後、安心して歯磨きに取り掛かれる嬉しいアイテム★

<使い心地>
無色透明の液でベルガモットミントの爽やかな香りが広がります。
口に含むと衝撃が。コレ美味しい!て、飲み物じゃないんですが(笑)
美味しいんです〜。
刺激が少ないので、洗口液の強い刺激や香りが苦手な方も安心して使えます。
とっても気に入り、無駄に使いたくなる衝動に駆られてます(^^;
食後歯磨き前と夜眠る前に使っています。

  • 2019-01-31 21:15:53 by 好奇心OLさん
  • 2019-01-31 21:15:53 by 好奇心OLさん
  • 2019-01-31 21:16:26 by 好奇心OLさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:monipla)

好奇心OLさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

日高あきさん 日高あきさん このマウスウォッシュは、口腔のpHバランスを保ってくれるのが特…続きを読む

OraPearl(オーラパール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラパール洗口液6.8ページの先頭へ