CALOBYE+ / HMB+ 口コミ

アットコスメ > CALOBYE+ > HMB+ > 口コミ一覧 > @だらちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 3件目を表示

@だらちゃんさん
@だらちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/2/2 11:43:55

どんなに頑張っても成果が見えてこないのがダイエット・・・・・。

基礎代謝が著しく悪くなっているので、ちょっとやそっと動いても体内脂肪は燃えて来ないんですね。
そこで、効率的に燃やすためにモニターさせていただきました。

燃える炎 赤のパッケージ!
脂肪燃焼に期待が持てます!!

こちらのサプリメント、筋重量の増加や筋肉の損傷抑制効果があるとされるHMB-Ca成分が一日の摂取量の6粒に1500mg配合されています。

その他BCAA、グルタミン、クレアチン、カルニチンなどの成分も贅沢に配合され、乳酸菌発酵の唐辛子抽出成分が「燃える」を強力にサポートしてくれるというもの。

特に積極的に運動をする方や、通勤で20分以上歩く方におすすめということ。
私は悲しいことに運動をする機会があまりないのですが、それでもこちらのサプリを飲みました!!

今の寒い時期、身体は動かさないけど、余分なものはため込んでしまう季節。だからこそ、CALOBYE+ HMB+が必須!!

6粒はきついかな…と思ったのですが、意外と飲みやすい大きさだったので、難なくクリアです。
無味無臭。
これから動くぞ!という朝の時間がCALOBYE+ HMB+タイム。


飲んで、あれこれしていると、身体がじんわりと温かくなってくるような気がするんですよね〜。
体型、体重に即効性は感じられませんが、唯一 毎朝測る体脂肪率に関して・・・
以前は食べたものによって数値が大きく左右されていたのですが、このサプリを飲み始めてから、割と一定な数値を保っているように感じられます。

結論、やはり1日20分以上のウォーキングをする前に飲むのが健康のためにも美容のためにも満足のいく効果が得られそう。

適度な運動とともに、このサプリメントを飲んでスッキリボディを手に入れたいものです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Moyobara Beauty Line 株式会社)

@だらちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あまいろさん あまいろさん モニターで試させていただきました。 一日6粒を目安に水と一緒…続きを読む

CALOBYE+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HMB+ページの先頭へ