ランコム / ラプソリュ トーン アップ バーム 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ トーン アップ バーム > 口コミ一覧 > ちりびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ203件中 149件目を表示

ちりびさん
ちりびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/2/2 22:44:19

601を購入。年末から予約していたので購入できましたが即完売の人気商品でびっくりしました。

パッケージまでピンクマーブルでとてもかわいい!

ポンっと押して出すタイプも斬新で使いやすいです。

口紅ではなく色づきリップというカテゴリに近いと思います。なのでリップケアもできほのかに色づく感じです。

マーブルの色合いもありますが私のは比較的白い部分が多めだったため色づきは少なめでした。

つけ心地もとてもよくナチュラルに仕上がるのでお気に入りです!

定番商品にしてほしいです。

  • 56752FAF-625C-4D33-9… by ちりびさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちりびさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかピョンピョンさん みかピョンピョンさん かわいい!!とにかくかわいいーー!! 限定で発売した時に瞬く…続きを読む
yuri2007さん yuri2007さん @cosmeさん経由で新製品お披露目会にご招待いただき、お土産に…続きを読む
t.s★さん t.s★さん 3色ありますが、オレンジが苦手な私は601と602の2択! 私が購入…続きを読む
ラプソリュ トーン アップ バームページの先頭へ