ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり > 口コミ一覧 > BBBBAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1707件中 167件目を表示

BBBBAさん
BBBBAさん

5購入品

2019/2/6 22:28:55

硬く太く多くてクセの強い傷みやすい髪です。
いつも洗い流すトリートメントをし流さないトリートメントをして乾かし、そのあとオイルをつけてやっと落ち着くけど、雨が降ったらチリチリフワフワ…
年齢的にも仕方がないのかなと思っていましたが、ここでの口コミを見て小さなお試し用を3袋購入しました。

頭皮も脂っぽくなりやすいので、放置してる間は頭皮をモミモミして洗い流すとスッキリ!でも髪はトゥルン!
従来のシャンプーからトリートメントだと、頭皮がスッキリしたのにトリートメントでなんだか頭皮がもっちゃりしてしまうのが嫌だったので、これはいいぞ!と、思い乾かすと少しチリチリフワフワに。しかし翌朝には落ち着いてしっとり。最後のオイルをつけなくても一日中しっとりが続きました。

雨の日はどうよと、昨晩使用して帰宅しましたが、多少チリっとしただけでしっとり落ち着いたままでした!優秀!
とりあえず今のシャンプーが終わったら買います。

追記3/16
現品買いました。
他の方の口コミでも見ましたが、3日連続して使用すると頭皮が脂っぽくなってきます。なので時々ふつうのシャンプーを使用していますが、髪のボリュームが気になるのでプレシャンプーを使おうか検討中です。
髪が慣れてしまったのかトリートメントの効果も薄れてきてしまったようです。使用量を増やしてもあまり変わらないので、ここでの口コミを参考にフィーノのヘアマスクを使ってみたところボリュームもクセも落ち着きました。
これ一つで!とはいきませんが、かつてない効果が得られてます。天気のいい日は夕方まで髪がおとなしくしててくれるなんて、縮毛矯正して以来です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BBBBAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りん794さん りん794さん 普段は白髪予防を期待してharu使用です。 このお品は、髪の毛が…続きを読む
ムラサキ☆5さん ムラサキ☆5さん これラクで良いです。 ピンクをずっと使用していましたが今回は…続きを読む
みぃ0826さん みぃ0826さん 最初、泡立てないという事に違和感がありました。 洗いあがりは…続きを読む
トンクリさん トンクリさん 香りは甘いです。使ってみると地肌、髪ともに意外にとてもすっき…続きを読む
カーズ19さん カーズ19さん パサついていた髪が、しっとり纏まるようになりました。 泡シャ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとりページの先頭へ