エリス / コンパクトガード 口コミ

アットコスメ > エリス > コンパクトガード > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ588件中 320件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/10/6 17:08:39

羽つき25cm使用。

ドラッグストアで半年ほど前に見たことないパッケージのこちらを見つけました。
新作だったんですね。
パキっと鮮やかな見た目で、目立っていました。
普段25cmくらいのサイズのナプキンを多い日の昼用として1〜3日目の日中に使っています。
見たことのない新しいものを見つけたらつい試してみたくて買ってみます。

個包装パックがあざやかなオレンジ色になっています。
ポーチに入っているのが見えても、ソレってぱっと気づかないかも。

薄型のぺったんこなタイプではなく、比較的厚みがあってふっくら肌当たりがよいです。
ふっくらしている方が着用していて心地よいなぁと再実感しました。
こっそり持ち歩いたりするには薄い方がよいと思いますが、体のデコボコにもきっちり密着して安心感もあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ファミリーママさん ファミリーママさん ∴コンパクトなので持ち運びにかさばらず便利∴ 柄も可愛いです…続きを読む
けんともぞーさん けんともぞーさん さらさらしています。別メーカーの25センチをよく使用しています…続きを読む
かなな★★さん かなな★★さん プレゼントで応募させていただいて当選し、いただきました 私は…続きを読む
那智★彡さん 那智★彡さん スリムでも長さのあるものを探していました。安心感もあり漏れや…続きを読む
●まなそん●さん ●まなそん●さん 色々な可愛いデザインとのコラボでチラッと包装が見えてしまって…続きを読む

エリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトガードページの先頭へ