メゾンレクシア / オラクル トライアルセット 口コミ

アットコスメ > メゾンレクシア > オラクル トライアルセット > 口コミ一覧 > fujihanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 31件目を表示

fujihanaさん
fujihanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/2/11 15:37:31

毛穴ケアによいというので、買ってみました。
当方、乾燥による脂漏性湿疹が出やすいアトピー肌で、油分の多いものは使えず、クレンジング洗顔料化粧水のみの感想です。

クレンジングの規定量は、肌を極力擦りたくない私には少なく、馴染ませるまでに時間がかかる=肌への負担が気になりました。同じく毛穴ケアで有名なマナラのクレンジングより落ちはいいと思いますが、皮膚の薄さが心細い人には向かないかも。

洗顔料は好感触でした。泡が立ちにくいという人は、多分加える水が多いと思います。
一度洗ってギュッと絞ったネットで泡立てると、きめの細かいしっかりした泡が立ちます。
サッパリと洗えて、化粧水のしみ込みもよかったです。
ただ、数日使ううちに乾燥が辛くなってきたので、私が毎日使うのには脱脂力が強すぎました。

化粧水は、Tゾーンには良いです。でも、乾燥している頬にはヒリヒリ感があり、痒みと吹き出物が出ました。
配合されている成分が多いので、どれが合わなかったのかは不明です。

どれも使い切る前にトラブルが出てしまったので、毛穴に対する効果はわかりませんでした。
アトピー敏感肌の人には刺激が強い商品かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fujihanaさんのクチコミをもっとみる

メゾンレクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オラクル トライアルセットページの先頭へ