オルビス / オルビスユー モイスチャー 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー モイスチャー > 口コミ一覧 > Katさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ946件中 777件目を表示

5購入品

2019/2/12 11:05:35

3ステップセットで購入。
水ワセリンってどんな感じだろう…と思いつつも使ってみると意味がわかりました。
見た目、感触はよくあるジェルの保湿液と変わらず。
お肌になじませていくと、もっちり感が増していき、塗り終わるとぷるぷるのお肌になります。
私的にはジェルからワセリンに変わって行くような感じ。
ちょっとべったりする感じもあったのですが(ワセリンぽくなると)、私が単純に付けすぎていただけなのかも…と思いました。(保湿液だけ異常に早く使い終わってしまったので…)
翌朝までしっとりもっちりが続いてわたし的には満足!
乾燥するこの季節、一日中カラカラ気候+屋内外の気温差でもゆらがず、肌の内側から潤いをキープできていると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Katさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆ladymama☆:::☆さん ☆:::☆ladymama☆:::☆さん オルビスユーの化粧水とともにずっとリピしています。 以前は昼…続きを読む
゚・*ゆち*・。さん ゚・*ゆち*・。さん オルビスユーはライン使いしており、お風呂を上がったあとに使用…続きを読む
たき★彡さん たき★彡さん オルビスユーの化粧品の中で1番好きかもしれません。 クリーム…続きを読む
サンキューBabyさん サンキューBabyさん ラインで使っています。 化粧水の保湿を、このクリームで閉じ込…続きを読む
かつきいおるさん かつきいおるさん 今までスキンケア商品は美容液、化粧水、乳液・・・など、何種類…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー モイスチャーページの先頭へ