DHC / リップグロス ピュアカラー[F1] 口コミ

アットコスメ > DHC > リップグロス ピュアカラー[F1] > 口コミ一覧 > aloha-sea-mさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 38件目を表示

aloha-sea-mさん
aloha-sea-mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/2/13 16:56:55

微量のティント効果をプラス、唇の水分と反応し潤い続けるキレイ色リップグロス
全4色のうち、ローズピンクを使用。


ベタつかずに潤い、ツヤが出て、ほんのり上気したような血色感が続きます。
しっかり色づきながらも透明感があるので、どんなメークにもファッションにも合わせやすく、手持ちのアイテムにプラスしやすい印象。


チップには角度がついてるので唇に当てやすく、サイズもかなり大きいので一気にザッと塗れて時間がないときやメイク直しにピッタリ。
口角などの細かい部分はチップの先で丁寧に塗らないと、ハミ出ることがあります...


飲食をするとさすがに色落ちするので、食事のあとはメイク直し必須です。
ただ一日つけていても荒れたり乾燥することもありませんでした。
派手過ぎない色味で職場でも休日でも使える、マルチなリップグロスです。

  • 2019-02-13 16:55:50 by aloha-sea-mさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:DHC)

aloha-sea-mさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちなマムさん ちなマムさん ローズピンクを使用しました。 チップだけを見ると、しっかりと…続きを読む
リップグロス ピュアカラー[F1]ページの先頭へ