ランコム / ジューシー シェイカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 口コミ一覧 > okAyuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ875件中 64件目を表示

3購入品

2019/3/24 10:17:39

お誕生日の頂き物です

使用する前にシャカシャカ振ってオイルと色味を混ぜます。
小さなシェイカーの様な見た目が可愛らしいです。

つけ心地はグロスよりサラッとしていて、オイルを塗っている感覚に近いです。若干のざらつき感?色粉?な感じがあります。

ジューシーというネーミングだけあって、ウルッとしてジュワッとした発色があり、甘い香りです(私はメロンでした)

私は唇が荒れやすいせいもあり、使用後の乾燥や唇のガサつきが少々出ました。

個人的にはもう少しグロス様のテクスチャーのものが好きですね!ベタベタするのが苦手な方にはいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

okAyuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mmms★さん mmms★さん ●テクスチャー みずみずしい ●コスパ ぼちぼち つけなおしが…続きを読む
*piyomaru*さん *piyomaru*さん メリメロンを購入。細かーいラメが入っていて塗るとツヤ感があり…続きを読む
:::kinaco☆:::さん :::kinaco☆:::さん 友人からプレゼントで頂きました! 見た目も可愛いしシャカシャ…続きを読む
あめち*さん あめち*さん 352 ワンダーメロンを使っています。 よく振って、すべらせずポ…続きを読む
nzm.comさん nzm.comさん ベリーテールを使用。 塗りたては潤うしほんのり発色するけど…続きを読む
ジューシー シェイカーページの先頭へ