クナイプ / クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香り > 口コミ一覧 > なつのめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ142件中 121件目を表示

なつのめさん
なつのめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/2/19 00:43:18

ショッピングモールで他の物を買うついでに見つけて、1回分を購入。
説明をよく見ず入れたので泡立つとは知らず。お湯を溜めてから入れて混ぜた。
開けた瞬間の香りはアプリコットの甘酸っぱさ全開ですごく好みだった。
お湯に溶けた後は香りがほとんどなくなるけど、お湯に顔を近づけるとアプリコットの香りよりミルクの香りの方を強く感じた。
泡は、深夜に入ったので静かに入ったからか、ほとんど泡立たず。
お湯はちょっと滑らかになってる感じ。
お風呂から出た後もまぁまぁかなくらい。
香りは良かったけど泡立つのは面倒なのでリピは迷う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつのめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紫陽花里さん 紫陽花里さん こんなに泡立つものだと思いませんでした。シャワーを当てておく…続きを読む
あずとんさん あずとんさん 本日仕事納めをして帰宅すると何やら小包が…!初めてアットコス…続きを読む
クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香りページの先頭へ