ランコム / ジェニフィック キット 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック キット > 口コミ一覧 > けい0111さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

けい0111さん
けい0111さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/2/19 11:32:37

YouTubeで紹介されていて気になっていたところ、コフレの在庫があったので購入してみました。

アルビオンの先行美容液も使ってましたが、アルビオンはさらっとした仕上がりで、ランコムのこちらはふっくらしっとりとした仕上がりになります。
香りもランコムの化粧品っていう感じの海外の上品な香りです。
あとにつけるスキンケアの浸透がよくなる気がします。
50mlを12月から使い始めて2月中旬になくなったので2ヶ月半もち、30mlよりはコスパがいいのかな?と思います。
限定の大容量も欲しいですがお値段的に手がのびませんでした。。。
最後使いきる時にスポイトで吸えず、逆さにしても出にくかったので☆1つ減らしています。

メインよりも、個人的にアイセラムが使い心地よくて感動しました。
トーンアップの下地も使いやすかったので現品購入しました。
赤リップ使いにくいかなと思いましたが、マットでなく艶があり重たくならず保湿もされたので使いやすかったです。

ジェニフィック単品だと中々財布の紐が緩まないのですが、こういったお得なコフレがよく出ているようなので、また購入してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けい0111さんのクチコミをもっとみる

ジェニフィック キットページの先頭へ