大正製薬 / ベジ抹茶 口コミ

アットコスメ > 大正製薬 > ベジ抹茶 > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/4/14 08:36:45

『美的』のプレゼントキャンペーンに当選し、現品を頂きました。ありがとうございます!

大麦若葉、ほうれん草、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじんといった緑黄色野菜と、黒大豆、乳酸菌を配合した青汁飲料です。

水に溶かすと、ダマができることなくサッと溶けるため、とても飲みやすいです。
青汁特有の青臭さなども全く気にならず、毎日の食生活に気軽に取り入れられます。
私は普段ソイプロテインに青汁を加えて飲んでいるのですが、青汁の強すぎる味や香りがソイプロテインの甘みと合わさって飲みにくくなるのが悩みでした。
その点、こちらの青汁はソイプロテインと混ぜたときに味・香りともに全く気になりません。
青汁を入れたこともわからないくらい。
飲むだけでなく、お料理やお菓子などに使うのも良さそうですね。
青汁の味や香りが苦手な方、初めて飲む方におすすめしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:美的)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

大正製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベジ抹茶ページの先頭へ