パルティ / 泡のヘアカラー 口コミ

アットコスメ > パルティ > 泡のヘアカラー > 口コミ一覧 > A-----yunnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ117件中 11件目を表示

A-----yunnさん
A-----yunnさん

0購入品

2019/2/25 01:09:22

ありえない
1番明るくて金に近い茶色を購入。明るく染まる度も☆4つ。
実際に染まると真っ黒。なにも変わらない。
脳天だけ気持ち悪いくらい明るい茶色で全体は真っ黒。しかも染め終わって髪の毛を洗った後はベタベタ。ベタベタして乾かない。いくら洗ってもベタベタしていて治らない。私の洗い流しかと最初は思いました。2回目同じ色をいれて、真っ黒ありえない。しかも2回目はこれでもかというくらい髪を洗ってもベタベタしていて気持ち悪い。髪が乾かない。ベタベタしている。乾いた後は痛みまくってギシギシ。
色は入らない真っ黒染まらないあげくベタベタして乾かない何時間もかけて乾いたと思ったらくしも通りにくいくらいギシギシ。ありえますか?これがお金を取る商品ですか?びっくりして怒りでしかないですね。ありえません。どうやって商品化したのが気になるくらい。染まらないのは一歩譲って出たよこの商品。って一生買わないわで終わるものが、ベタベタギシギシはありえません。使わなければよかった。謝罪して欲しい。ありえませんね。どうしてくれるんでしょうか。

  • 9651D86D-FC35-4FE7-A… by A-----yunnさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

A-----yunnさんのクチコミをもっとみる

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のヘアカラーページの先頭へ