CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー > 口コミ一覧 > mint.05さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 107件目を表示

7購入品

2019/2/27 17:53:42

05 マンゴープレスを購入しました。クリームタイプが人気みたいですが、パウダータイプがどうしても気になり、パウダーにしました。

硬めのプレスで表面に細かいパールがほんの少し見えますが、肌にのせるとほぼ感じないです。とても自然でチーク塗ってます感がなくて気に入りました。

広い範囲に色をのせると書いてありましたが、口元の横のラインまでのせても違和感がありません。体温チークというフレーズに惹かれて買いましたが、本当に自然な血色に見えます!

ほんのりと色付くので、ブラシで多めにくるくる取っても失敗がないです。

マンゴープレスは黄味が少しある感じが気に入っています。バニータミーと迷いましたが、マンゴープレスでもオレンジメイクに合いました。結局どのメイクにもこれしか使わなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mint.05さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブラウニーサンデーさん ブラウニーサンデーさん ポニーテール 最近毎日使っています。どんなメイクにもあわせや…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダーページの先頭へ