ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > ☆:::☆Sope☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 557件目を表示

☆:::☆Sope☆:::☆さん
☆:::☆Sope☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/2/26 22:07:54

ギャラクシー購入しました!!
ハガキでご案内をいただいた時は『アラフォーにはかわいすぎ』なんて思ってスルーするはずだったのにね。

購入した方々のスウォッチ見たらめちゃくちゃかわいいやんけ!!と釘付けになりました。

ただ、私はイエベなので上手くやらないと似合わないかもな、という懸念もあります。

メイク仕立ては本当キレイです。
BAさんから真ん中のカラーをアイホールに持ってくるやり方を教えていただきました。
キラッキラ!!

が、午後です。

午後になると黄ぐすみしてくる私。今日は化粧直しもする時間もなく15時を過ぎようとしていました。
トイレでまじまじと自分を見ると黄ぐすみした肌にパステルのアイシャドウが汚く映っていました。

これはマズイ!!

とダッシュで化粧直し。

直して肌がマシになるとちゃんとアイシャドウも映えます。

どんなアイシャドウも肌キレイな方が映えますが、黄ぐすみしやすい人は自分の肌状態を確認する必要がありそうです。

今日は化粧直しできないなって日は私は使わないかも。

けども!

アラフォーが使ってもイタくならない大人のパステルキラッキラアイシャドウは貴重なのでキラキラ好きな人は是非使って欲しいです。

去年のスノーの時に出てたミラージュと合わせて使うと更にキラキラ倍増です!

サンクは、昨年のスリル、ポルカニックしか持っていませんが、一番ギャラクシーが好きですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆Sope☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てけけんさん てけけんさん 初外資系アイシャドウです。 外資系は色がパキッと出るのが多い…続きを読む
White_Snowさん White_Snowさん イエベ、ライトトーンの色で顔色が良くなる、やや色白の肌です。…続きを読む
月架(つきこ)さん 月架(つきこ)さん @cosme Beauty Dayにて【777 エグザルト/イグゾールト】限定セッ…続きを読む
※ブラウン※さん ※ブラウン※さん 017セレブレイトインゴールド購入しました。 イエベ秋です。 …続きを読む
☆きじこ☆さん ☆きじこ☆さん 限定発売された607スパイスアップを購入しました。 イエロー…続きを読む
サンク クルールページの先頭へ