ソフィ / ソフィ 長時間スリム 口コミ

アットコスメ > ソフィ > ソフィ 長時間スリム > 口コミ一覧 > やればできる子でもやらないさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 6件目を表示

7購入品リピート

2019/2/27 10:44:45

新商品なども気になるので、色々と他の物も試したりはしていますが、まあまあいいかな?と思うものでも23センチで少し短いこともあり、やはり多い日に使うにはこれだな…と戻ってしまいます。
デスクワークなので長時間座りっぱなしになるときに、経血の量が大めなので他の物だと流れて漏れてこないか心配になってしまいますが、こちらは真ん中がぽこっとなっていて体にフィットしてくれるので、安心できます。

スリムといいつつ、近年のスリムとうたっている商品に比べると厚みがあるので嵩張ってしまいますが、漏れてこないことを考えたら仕方ないかな、とそこはもう妥協しています(笑)

よく利用している大型チェーン店のドラッグストアでの取扱いがなくなってしまって、なくなってしまった!となってもすぐに買いにいけないので、事前に大めに買っておかないといけない点はややネックです…。

でも量が多い、座りっぱなしのお仕事などで長時間替えられないという方にはとてもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やればできる子でもやらないさんのクチコミをもっとみる

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフィ 長時間スリムページの先頭へ