Fujiko(フジコ) / フジコシェイクシャドウ 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > フジコシェイクシャドウ > 口コミ一覧 > なんこぶさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1084件中 1084件目を表示

なんこぶさん
なんこぶさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/2/27 16:57:36

02イビサオレンジと05ジュエルパーティー購入。

<塗り心地>
謳い文句どおり、確かにヨレません。正直こういう液体系(リキッドなど)アイシャドウはモタつくのと二重幅に溜まるので良いイメージがなかったのですが、これはモタつかないし二重幅にも溜まらなかったです。

ただ、自分がモタつくと失敗しました。ピタッと密着するが故に、瞼に点置きしてなるべくすぐに伸ばさないと、色の乗り方が偏ります。

<色>
色は、偏光パールが入っていて上品な輝きです。
02も綺麗だけど、05は外パケにラメ増しと書いてあるとおり、ラメが更にキラキラしてます。

02と05が結構似ているのですが、ラメ感が違うのと05は若干ピンクベージュっぽい色に発色しました。02は使いやすいオレンジ(ブラウンぽい)です。

<色持ち>
手の甲にスウォッチした後、とりあえず水で手を洗ったんですね。そしたらアイシャドウがスルリと落ちました。油分が無いからですかね?すごいなぁと思いました。
やはりその分色持ちは…という印象。悪すぎることはないけど、いつのまにか発色が弱まっています。

油分が無くて肌に優しい分、色持ちもあまりよくないということでしょうか。
私はアイシャドウにガンガン発色と色持ちを求めるタイプなので、少し物足りませんでした。

  • 2019-02-27 16:57:35 by なんこぶさん
  • 2019-02-27 16:57:35 by なんこぶさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なんこぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とねちゃん★彡さん とねちゃん★彡さん オレンジ感が可愛い!アイプチした上にやると、色がのりすぎるの…続きを読む
な7&さん な7&さん 乾くのが早いため、つけて直ぐに伸ばしたり馴染ませないと大変…続きを読む
おかかだよさん おかかだよさん アイホールにぴたっとくっつくのでよれにくいです。 他のアイシ…続きを読む
ぬかぬさん ぬかぬさん 画像右上から順に 10 アーバンベージュ 03 フレンチピンク 05 ジ…続きを読む
みたらし小餅!さん みたらし小餅!さん 色とラメがめちゃくちゃ可愛い!!!!続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フジコシェイクシャドウページの先頭へ