ヘレナ ルビンスタイン / フォース C.3 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > フォース C.3 > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 17件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/10/19 08:08:44

ラグジュアリーボックスに入っていました。

現品は大変高価な美容液。夏はごわつきやすく、冬は乾燥で毛穴の開きが気になるという私。
こちらは毛穴に効果があるそうなのでいつも使っている美容液の後に使ってみました。

いつもは夜のスキンケアの際に使用しています。
こちらを使うと温かくなるという口コミもありましたが、私にはあまり温感は感じられず。本当にほんのり温かいかな?という程度です。

美容液にプラスして使うものですが、べたつきはなく、さらっとしており肌に馴染ませるとスッとすぐに馴染みます。
マッサージしながらの使用でしたが、使っている間は温かさもあまり感じず。
使った後のハリ感もあまり私は実感がありませんでした。

毛穴に対してはちょっと小さくなったかな?という感じで目に見えてすぐわかる効果は実感できませんでしたが、こちらを使った後は肌が少し明るく、顔色がよくなったような感じだったのでビタミンCの効果はしっかり感じられました。

悪くはない使用感ですが、う〜ん、現品購入するまでには至らないかな。
使用感としては割と良かったのですが、全体的にはまずまず、という感じでした。
評価も☆4で。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLOOMBOX)

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jeykさん jeykさん 数年前に15mlタイプを使用。 香りは若い頃から韓国コスメをよく…続きを読む
megumi1109さん megumi1109さん サンプルを頂きました。夏の終わりの日焼などでいたんだ肌に使用…続きを読む
☆banban☆さん ☆banban☆さん 3種類のビタミンcが入っていて、他の美容液の後に使うタイプ。塗…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォース C.3ページの先頭へ