eternal basic(エターナルベーシック) / EB ボトルジェルカラー 口コミ

アットコスメ > eternal basic(エターナルベーシック) > EB ボトルジェルカラー > 口コミ一覧 > ☆:::☆わかにゃ☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

2購入品

2019/2/28 13:56:21

元々、爪が薄くて、ぐにゃぐにゃな私は日常生活でも素爪でいると割けたり生爪剥がしそうになったりするのでクリアだけでもジェル等が必須。


こちらは剥がれにくくてカラーも可愛い。
市販の中では硬度があり、リフトしやすい私の爪が3週間保つのはとても助かる。
ただ、密着性は高いけどオフが本当に大変。今までの市販で一番時間がかかったし、キレイにオフできなかった(このジェル以外のものは全てプロ業務用を使っています)
ジェルにアセトン(100%使用)が染み込みにくいです。非常にオフしづらいです。
2回連続でこちらのジェルを使用したら、オフした時に爪が物凄く薄くなっていてビックリしました。もっと安いジェルでもこんなに薄くならない。
水すら滲みを感じるので、かなり爪の表面が溶けたと感じました。
爪の薄い人は気をつけて下さい。
カラーは可愛いし、ナチュラルカラー以外の発色も良いしムラにもなりにくくて操作性が良いので、ベースは違うジェルを使ったほうがいい。ベーストップ兼用タイプは良くないな、と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆わかにゃ☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

eternal basic(エターナルベーシック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EB ボトルジェルカラーページの先頭へ