THREE / ジェントル ナリッシング スクラブ 口コミ

アットコスメ > THREE > ジェントル ナリッシング スクラブ > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 2件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/3/2 14:03:09

スリーのスキンケア大好き人間です。
色ものも使いますが、基本スキンケアアイテム好きです!スリーは香りが特段いいので。良すぎるくらい!!好き!!

なのでこちらは流れで買ったスクラブ。
スクラブは毎日使わないもののやはり常に手元には置いておきたいケアアイテムの一つ。
RMKやクリニークなど気にいって何度かリピしてきましたがたまに他のものも使いたくなるので。

んー、バランシングやエミングのような香りはほとんどせず、ほぼ無臭?? クレンジングのあの香りの良さの後だと鼻が慣れてるからか?全然しません。
できればお手入れの最中はいい香りがどうしても欲しいので、RMKのようないい香り!は欲しいところ。

大きめのホホバビーズがゴロゴロ入ってますが、決して密度が濃くなく、んー、もっと優しくくるくるするだけで、しっかり落としてくれるくらいのクリニークのセブンデイズスクラブほどの密度が欲しい。

洗い上がり、さっぱりはするけど、爽快感はほとんどなく。落としたー!感がそれほどない。

スリーのスキンケアは、香りもよくて私には合っているけど、これはちょっとなぁ。な感じでした。

いい香りとついてくれること(できればバランシング)と、密度を上げて欲しいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

ジェントル ナリッシング スクラブページの先頭へ