シュウ ウエムラ / アイラッシュ アドヘシブ N 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アイラッシュ アドヘシブ N > 口コミ一覧 > :::YUN:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ83件中 7件目を表示

:::YUN:::さん
:::YUN:::さん

3購入品

2019/3/5 01:59:20

DUPのつけまのりを長年使用していたのですが、急に腫れたり荒れたり痒くなったりと酷くて、肌に優しいと評判のこちらを購入してもう4年くらい経ちます。ここ1年はつけまもたまにしか使わなくなりましたが。
まず、1本で1年は余裕でもちます。コスパはいいです。チューブタイプですが、私はあまり使いにくいとは思いませんでした。慣れですかね。
唯一荒れないつけまのりに出逢えたのですが、粘着力だけが足りないです。1日1回は必ずと言っていいほどつけ直します。
ひどい時は付けて30分後には目頭や目尻のつけまが少し外れています。外れた部分だけを付け直す時はピンセットにつけまのりを少し取って外れた所だけを付け直しています。最初はそれでもつけまをつけていたかったので苦ではなかったのですが。

最近は自まつでメイクすることが多いので、あまり使わなくなりましたが、たまにつけまをつける時はこちらのつけまのりを使います。ただ、その理由はコスパもよく、荒れないからというだけです。
粘着力だけがやっぱり足りないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::YUN:::さんのクチコミをもっとみる

アイラッシュ アドヘシブ Nページの先頭へ