グレースコール / ボディミスト バニラブラッシュ&ピオニー 口コミ

アットコスメ > グレースコール > ボディミスト バニラブラッシュ&ピオニー > 口コミ一覧 > かきくトリオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 6件目を表示

7購入品リピート

2019/3/6 10:53:53

私的には大好きな香りです!
インディフィニシャンプー&トリートメントのピンクの方の香りが好きな方はきっと好きだと思います。
インディフィニのピンクが近場の量販店で手に入らなくなり、似たような香りを探していたらこのボディミストを見つけて大興奮。
似ている、という訳では無いけど、同じようなイメージを与える香りというか、とにかく甘くて、女の子!って感じ。なのに嫌味じゃなくきつくないし、若干スパイシーな香りを感じるので中毒性がある。蠱惑的な香りで大好きです。
このボディミストは髪にも使えるタイプで、むしろヘアフレグランスとして使った方が、香りがずーっと続きます。もう、ほんとにずーっと香ってます。
前に丸2日お風呂に入らなかったことがあるのですが笑、3日目でも香っててびっくりしました。
値段もお手頃だし、香りが好きならば買うべきだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かきくトリオさんのクチコミをもっとみる

グレースコールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミスト バニラブラッシュ&ピオニーページの先頭へ