アレルブロック / 花粉ガードスプレー ママ&キッズ 口コミ

アットコスメ > アレルブロック > 花粉ガードスプレー ママ&キッズ > 口コミ一覧 > junosさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 15件目を表示

junosさん
junosさん

6購入品リピート

2019/3/7 21:39:26

1日1回の使用で済む点が、1日数回スプレーが必要な資生堂やフマキラーの製品に対して大きなアドバンテージだと思います。
私の場合特に髪に静電気が起きやすくて花粉を呼ぶ原因になってそうなので、朝のメイク後に顔と髪にスプレーしてドライヤーの送風モードで乾かしてから外出します。
鼻をかむ回数も減るし、スプレーでメイクが肌にピタッと付くので化粧もちも良くなり、メイク直しの手間から解放されます。
香料入りの他の2タイプも使用したことがありますが、私には無香料タイプが一番使いやすい。
成分が最小限で香料も入ってないからヘアケアスキンケアが香料入りの時にも相性を考慮しなくて済むし、肌荒れしやすい時期でも毎日安心して使えます。
残念なのは缶タイプな点。
私はスギヒノキ以外も持ってるので外出する日は冬場を除いて毎日使用しますが、この容量だと年間6本以上使用します。
廃棄も若干手間だし、花粉の時期以外あまり売ってないから基本纏め買いになり、ストックも場所を取ります。
しかも指示通りの使い方でもガスと液体の残量が合わずに液だけ残っちゃったり。
多少ミストが粗くてもポンプスプレー容器で大容量タイプがあればそっちの方が有難いです。
ちなみにフマキラーのアレルシャットはポンプスプレータイプがありますが、4時間おきにスプレーしないといけないのがネックでリピートには至りませんでした。
缶タイプじゃなければ確実に星7つにしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

junosさんのクチコミをもっとみる

アレルブロックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

花粉ガードスプレー ママ&キッズページの先頭へ