ビフェスタ / クレンジングシート オイルイン 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > クレンジングシート オイルイン > 口コミ一覧 > サーモンピンクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 39件目を表示

サーモンピンクさん
サーモンピンクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/3/11 19:26:19

私は北海道在住なのですが、昨年の地震直後に他の物を買いに行った際にこういうのもあった方がいいかもと買ったものです。
ちなみにこちらのシリーズの他の物を使ったことがありますが、とても良くて気に入ってました。
こちらの方がよく落ちるかなと今回選びました。半分くらい使っての感想です。

薄めだけどしっかりした生地のシートです。
落ちはすごくいいです!
ウォータープルーフマスカラも、まつ毛部分に少しシートを置いて拭くと綺麗に落ちてくれます。
なのに、オイル感があまりなくてべたつかずにメイクを落とせるのも良いです。
メイクを落とした後は適度にしっとりしてくれます。
私は肌が敏感な方ですが、問題なく使えます。

やはりこのシリーズのシートは良いです!
疲れてメイクを落とすのが面倒な時に便利なので、常備しておきたいです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サーモンピンクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わらびやみわさん わらびやみわさん モニターです 株式会社マンダムさんより新発売です 2017年 …続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングシート オイルインページの先頭へ