ハンドラボ / ハンドラボ薬用泡ハンドソープ 口コミ

アットコスメ > ハンドラボ > ハンドラボ薬用泡ハンドソープ > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2019/3/13 17:31:48

ちょっとケースが改良前かもしれませんが此方に投稿します。
旦那が独身時代安いのを理由にネットで大量購入していましたΣ(;゚∀゚)ノ←しかも、詰め替えでは無くて本体が5、6個(°Д°) 独身時代何体か私にくれて2個使いましたが、まだ有ります(笑)
一応リピートになるのかな、、(笑)
では、本題( ・`д・´)

天然洗浄成分のきめ細かい泡に、アミノ酸等の保湿成分があり手を荒らさなくて気軽に除菌出来ます!
ワンプッシュで沢山の泡が出るし好みの使用感です!

ただ、女性目線で話すとキッチンで使うと、ピュアアクアの香りが結構強く感じます。。料理には邪魔かもしれません。。

悪い香りではありません(´・∀・`)
寧ろ良い香りです(°▽°)

帰宅後の除菌や洗面所やバスルーム等で使うのは個人的には問題ありません(°▽°)

香水やオーデコロンの邪魔になるレベルでもないし(´・∀・`)

でも、ハンドソープを使い分けるのもなんだし、まぁ個人的にはそんなにそそられません(;´A`)

まだまだ残ってるので使いますが、自分で購入はしないかな、、
ボディソープとして使うのも考えてます(笑)

  • _20190313_165801.JPG by 了解パンダさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

ハンドラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドラボ薬用泡ハンドソープページの先頭へ