YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / キャビスパ RFコア 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > キャビスパ RFコア > 口コミ一覧 > SY0228さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ309件中 38件目を表示

SY0228さん
SY0228さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/3/13 19:42:06

セルライトと余計な脂肪で太くなった脚をどうにかしたいと思っていたときに、彼に欲しいから買って!と去年のホワイトデーのお返しに買ってもらいました。

家電量販店で一緒に見に行って購入してもらい、「絶対に使ってよ」というプレッシャーとともにプレゼントされました。笑(むりやり)

これを購入した時に一緒にジェルも付いてきて、お風呂で使わないときはそれを塗って使用するのですが、1度使ってみたけどすぐに乾いてポロポロ落ちてくるのが嫌だし、塗った後の身体を拭き取るのも面倒だなと思ったので、私はいつも入浴時に湯船で使用しています。

湯船で身体もあったまるし、セルライトにも直接アプローチしている感じがしていい感じです。
夏場は湯船に入るのは暑いですが、脚が細くなるならと日々せっせとやってます。

ただ、効果があるのかどうかはちょっとわからないです。
食事を気をつけてたわけでも運動をしたわけでもないので。
1年前にメジャーで脚の一番太いところを測ったのですが、その太さからは1.5cm減ってたのには驚きました。
これは効果があったのか疑問です。
かっさとかも同時期におこなってたので。

一つ言えるのは、痩せたいところをケアしていれば、必ず細くなっていくということですね。

自分の中でのブームが終わってしまいましたが、継続しないと何事も結果には繋がらないと思うので、これからもコツコツやっていこうと思っています。

  • 4861D4CC-0F38-4B98-8… by SY0228さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:パートナー)

SY0228さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

WickedLovelyさん WickedLovelyさん 顔のリフトアップに期待して購入しました。 これをやるとやらな…続きを読む
■□マメ子□■さん ■□マメ子□■さん 太ももの裏やお尻のぼこぼこセルライトに使っています。筋トレと…続きを読む
moimoimomonさん moimoimomonさん 産後のたるんだ身体を引き締めるために購入。 お風呂の中でも使…続きを読む
tonchi03さん tonchi03さん 体型のヤバさに加え、怪我で運動が出来ない状態が続いたため、 …続きを読む
raruku1129さん raruku1129さん 出産後どうしても体型が戻らず、 かといってエステに行く時間も…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

キャビスパ RFコアページの先頭へ