ラ ロッシュ ポゼ / トレリアン ウルトラ 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > トレリアン ウルトラ > 口コミ一覧 > **Beauty*Happiness**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ189件中 35件目を表示

**Beauty*Happiness**さん
**Beauty*Happiness**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/3/14 16:10:11

サンプル使用です。
敏感肌用のクリーム。私はさして敏感肌ではないのですが、ちょっと花粉症で肌が過敏になっているのでどうかな?と思い使用してみました。

テクスチャーはクリームらしいクリーム。プルプル感とか無いのであまり伸びがよくなさそうですが、思いの外伸びます。
油分は多めなのですが、あまりベタベタせずふんわりしっとりした感触になります。
朝使ってもベースメイクの邪魔になるようなぬるつきも無いので好感触。

なんですが、ちょっと原料のにおい?が気になってしまって…昔楽器をやっていたのですが、楽器のお手入れクリームのにおいに近くて気になってしまいます。

においが気にならなければ☆4、でマイナス1。私はあまりラロッシュポゼのお品と相性が良くないみたいです。

でも敏感肌の方にはいいお品だと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**Beauty*Happiness**さんのクチコミをもっとみる

トレリアン ウルトラページの先頭へ