極選市場 / 霧島天然水 のむシリカ 口コミ

アットコスメ > 極選市場 > 霧島天然水 のむシリカ > 口コミ一覧 > microppiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1126件中 744件目を表示

microppiさん
microppiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/3/15 21:15:46

希少ミネラルを豊富に含んだ天然水です。
手軽にミネラルをチャージすることができます。
クセがないので、そのままでも飲みやすいです。
なので、飲み物だけでなくお料理にも◎
@コスメの口コミランキングで1位を獲得した「のむシリカ」
シリカ(ケイ素)は全身を構成する重要成分なんです。
美容効果もあるそうです。
皆さんは一日にどのくらいお水を飲みますか?
私は一日の始めに1杯のお水を飲むようにしています。
そのあとはコーヒーやお茶になってしまいますが、サプリを飲むときもお水は必ず飲みます。
水分としては2リットルくらいは余裕で飲んでいると思います。
良いお水を摂取することは健康に直結するので、水を変えて人生まで変わるかも?!
皆さんも是非一度お試しください。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

microppiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

koumei☆さん koumei☆さん なめらかですごく飲みやすい"のむシリカ" シリカは体には必要…続きを読む
☆HARUKA☆さん ☆HARUKA☆さん 中硬水だけれど、とてもまろやかで飲みやすいお水です。 霧島連…続きを読む
mayugoodさん mayugoodさん 「美味しくてあっという間にのみほした、飲むシリカです!のむシ…続きを読む
すっきゅんさん すっきゅんさん ミネラルたっぷりの霧島の天然シリカ水で、中硬水。個人的には普…続きを読む
gmailさん gmailさん 無添加の天然水「のむシリカ」を試してみました。すっきりとした…続きを読む

極選市場について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

霧島天然水 のむシリカページの先頭へ