CHICCA(キッカ) / ブリスフルデイ クリーム 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ブリスフルデイ クリーム > 口コミ一覧 > ☆:::☆Sope☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 1件目を表示

☆:::☆Sope☆:::☆さん
☆:::☆Sope☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/31 05:06:52

ブランド終了のときに買ったストックがそろそろなくなります。
海外メーカーのデイクリームを使い切って「やっぱキッカのデイクリームを越えるのはない」と思っています。ラデュレのデイクリームも悪くないけど「整いました」って感じがちょっと違う。

ちなみに、このデイクリームは私はキッカ以外のファンデを使っても支障ないです。

あぁ、ストックが完全になくなったらどうしたらいいんだろう。。

使いきれないからって未使用でフリマに出してる人がいないか探す旅にでも出ようかな。

↓2019.9月
ナイトクリームの使用を機に、デイクリームの使用感が忘れられずポチりました。

やっぱいいんですよねー。
スキンケアの最後にギュッと蓋する感じが。
朝のクリームはテカるからイヤ!って人に使ってみてほしいです!

冬の乾燥の時期も良かったけど、猛暑で肌がお疲れのこの時期にも良さを実感しています。

アラフォーになって肌質が変わったようで、テカる所と乾燥する所の差が激しいなと感じていたのですが、バランス良くなってくれる気がしています。
なくなってしまうのが惜しいですよね、、、。


↓2019.3
来店を重ねるといただけるノベルティーをしようしました。

すいません、正直最初は『ふーん、、』くらいにしか思ってなかった!

ちびちびちびちび使ってなくなる頃にデイクリームの重要性を知るという、、。

やっぱあるのとないのとはメイクのもちや肌の乾燥度合いが違うと思います。

朝しっかり入れた化粧水に蓋をするってこういう事かも?!って感じます。

ただ、7000円?!デイクリームに?!

というデイクリームに対する謎の抵抗感がまだあって購入にたどり着けないでいます。
夜のクリームなら7000円ってハイハイって出すと思うんだけど(苦笑)

これから暑くなる時期に果たしてデイクリームが必要なのか?とも思うし。日焼け止めも重ね塗りしてるのにまだ塗るの?とか。

購入に非常に近い商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆Sope☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ぽんやん★さん ★ぽんやん★さん 同じCHICCAのファンデーションがきれいにのるように設計された朝…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリスフルデイ クリームページの先頭へ