NARS / エクスプリシットカラー リップデュオ 口コミ

アットコスメ > NARS > エクスプリシットカラー リップデュオ > 口コミ一覧 > Stephanieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 19件目を表示

Stephanieさん
Stephanieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/3/17 20:32:29

イセタンメイクアップパーティで3種全て購入しました。
リップペンシルは既存色、リップティントは限定色です。
8398、8399は文句なしに使いやすい色で毎日のオフィスメイクにも使えます。
1167はリップティントの発色が濃く、一見どぎつくなりそうなので躊躇したのですが、つけてみると肌馴染みが良く、一番気に入りました。
リップティントグロスのようなべたつきはなく、透明感のあるツヤが出ます。
一応、唇を染める効果はあるようですが、韓国コスメのリップティントのような着色はしないそうです。
セットになっているので、ペンシルの上から重ねることで唇の輪郭もしっかり取ることができてきちんとした感じに仕上げることも可能です。
単品で使ってもいいですし、ミニサイズなので使い切れそうなところも好印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Stephanieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

koyuki01さん koyuki01さん これ、すきだな。 ペンシルの色と質感がすき。これで輪郭をとる…続きを読む
エクスプリシットカラー リップデュオページの先頭へ