
- クチコミ 233件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
花粉症や疲れで肌が不安定な季節なので、以前から気になっていたミネラルファンデーションを検討、ワイルドローズビューティバームを使ってお気に入りとなったこちらを購入しました。
初めて使ってみて、軽さにびっくり。自然なツヤ感が出て、崩れにくいのに肌が疲れず、くすみもとれたような。ミネラルファンデーションで気になっていた「もち」も悪くなく、もちろんしっかりメイクには向きませんが、気になる部分はコンシーラーなどを併用すれば、普段使いには十分使えます!夏場の汗の影響は気になりますが、季節の変わり目にはリピしたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ニールズヤード レメディーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


03 ナチュラルオークル

